分娩台よりこんにちは

Posted by yukon780 on 24.2017 ◉BBGのツレヅレ 6 comments 0 trackback
難産である。

少し頭が出てきたかと思えば、また引っ込んでしまうBBGベータ版。

必死でヒッ!ヒッ!フッー!ってしても「B」がチョロっと見えてはまた消えると言ったもどかしい状態。

とにかく出産までに時間がかかりまくってるが、我らも立派な中年なのでいつまでも体力はもたない。

とにかく時間との戦いなのだ。


一つの山をクリアしては、再び新たな問題が発覚。

そしてそのまま次々と激戦の渦に巻き込まれるという、難題のわんこそば状態。

ドラクエ的には「くちぶえ」を吹き続けているような状態で、2歩歩けば敵に遭遇するという大消耗戦線。

なんとか苦労して100歩進んだかと思えば、突然桃鉄的な「ぶっとびカード」が飛び出して本筋と全然違う場所に飛ばされて絶望にまみれることも。

それでもなんとか頑張って本題に戻ってきても、聖闘士的なアナザーディメンションにはまって双児宮的から全く抜け出せないという絶望感。

そんな中でも歯を食いしばって双児宮を突破したかと思えば、三杉くんのオフサイドトラップに引っかかってる始末。

とにかくゴールに向かって猛進してるつもりでも、気づいたら仏様の手のひらの上にいた的な感じでなかなか前に進めないのである。


そんな激闘の毎日を、完全なる無収入状態で駆け抜けるという壮絶なるスリル。

それは水も持たずにタクラマカン砂漠のど真ん中を漂流しているような恐怖。

もちろんそんな時でも、我が四十肩は常時フリッツ・フォン・エリックにアイアンクローを決められているような状態。

毎年恒例の百日咳の調子だって絶好調。

白髪の数が増えたのはいつものことだが、最近抜いた鼻毛すらも白くなっていたことも地味にショック。

そんな状態で駆け抜けた2ヶ月間だった。



という、長く回りくどい言い訳の末に言いたいことはただ一つ。

「2月中にはなんとかベータ版公開だ!」なんて言っておきながら、どうも3月中頃までベータ版公開が伸びそうでございます...ってこと。

ほんとは2月頭にベータ公開、3月には本オープンと行きたかったけど、ちょいと作業が難航しております。

まるで「間もなく始まります!」って言いながらいつまでも始まらないTBS亀田祭りみたいな状態なってますが、どうかチャンネルはそのままでもう少しだけお待ちくださいませ。


大手企業みたいに資金と時間と人出があれば良いんだけど、なんせ夢しかないWEB素人チェリーボーイの二人が、必死こいてホットドックプレスを参考にしながら手作りしているもんですから...。

とは言え、だからこそ土臭くもアウトドアギア愛にまみれ、おばあちゃんの愛情弁当的な良いサイトが出来上がりつつあります。

多分オープンしても色々問題は出てくるでしょうけど、そこはユーザーの皆さんに指摘して貰いながら、じっくり時間をかけて真の完成に向かっていければなぁと。

でもって山本昌くらい息の長いサイトになってくれれば最高です。



と言っても、みんなもいつまでも完成を待ってくれないでしょうから引き続き頑張ります!

なのでもうちょっとお待ち下さいませ。

また進捗お知らせ致します。


なんとかサグラダ・ファミリアよりは早く完成させてみせます。



スポンサーサイト

プロフィール

yukon780

Author:yukon780
気の毒な男のネガティブな日常へようこそ!

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリ

興味のあるテーマを選んでね。

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
85位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
ブログランキング・にほんブログ村へ