
Posted by yukon780 on --.-- スポンサー広告

裏プロジェクト始動!

Posted by yukon780 on 27.2011 燃やせ!脂肪肝 4 comments 0 trackback
長い事、SmilingSeedsProjectや仕事や育児で日々を忙殺されて来た。

ここでそろそろ己の事を考えてみた。

この前肝臓の検査に行って来て、見事に「脂肪肝ですね」って言われてしまった。

確かに、確実にメタボリック野郎になっているし、体の疲れ方も半端ない。

LサイズのTシャツを着てもおっぱいが大きくなって来てるからお豆が立って恥ずかしいし、お腹もぱつんぱつんだ。

そこで緊急プロジェクトの発動だ!

「燃やせ!脂肪肝!〜もう嫁に白豚なんて言わせない2011〜」だ!


moyase.jpg


まあ、要はダイエット宣言なんだけど、決意表明しとけば張り合いもあるってもんさ。

現在身長172cm、体重83キロ!
見事におデブさんだ。

なんせ、母さんの親父は鳥取地方相撲の大関、父さんは見事は相撲取り体型。
遺伝のせいにはしたくないが僕が太る要素は遺伝子に組み込まれている。

関係ないが嫁の家系には相撲の行司の人がいたようだ。
どうりで仕切られるわけだ。

それはさておき、このプロジェクトの目標数値は今年の大晦日までに体重を「63キロ」まで持って行く!

およそ半年で-20キロ。
これで脂肪肝の野郎を消滅させてやる!

まあ、あんま無理して体壊したら元も子もないけど、なんとか頑張ってみよう。

もう嫁に「白豚」とか「内蔵脂肪男」とか「うわっ」とか言わせてなるものか!

さあ、三日坊主の僕がどこまでやれることやら。
この新カテゴリ「燃やせ!脂肪肝」のくくりでご報告して行きます。

どうか、逃げ出さないようにみなさん監視のほどよろしくお願いいたします。


▶ Comment

2011ビックプロジェクト第2弾かぁ やりますねぇ
デザインも作って力はいってるじゃんこれを携帯待ち受けにしちゃえば効果大かも

体にも気持ちにも無理がないようにね 

私も前集まり会あたりに、密かにプロテインとかやってたんだ 
今月初めまでは良かったけど、気持ちが切れてまった…私もまた始めよっと
2011.05.28 00:11 | URL | aki #- [edit]
ちょっと 抜け駆けされると困るな


現在 73キロ
2011.05.28 21:51 | URL | sin #- [edit]
さてはDHCプロテインダイエットでは?
今まさにそいつと運動で格闘中です。
結局どんなやり方にしろ続くか続かんかが勝負の分かれ目だよね。
みんなに監視してもらう意味も込めてブログに大々的に載せました。
「最近脂肪肝の記事がないね」ってご指摘お願いします。
そうならんように頑張るけどね。
ともに頑張ろう!
2011.05.30 11:15 | URL | yukon780 #- [edit]
さては三重のshinやな?
73キロって随分差が開いた状態での宣戦布告やな。
まあウサギとカメの例もあるでな。
酒ばっか飲んでる男には負けられへんで。
2011.05.30 11:25 | URL | yukon780 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yukon780.blog.fc2.com/tb.php/128-87b0b9cf

プロフィール

yukon780

Author:yukon780
気の毒な男のネガティブな日常へようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

興味のあるテーマを選んでね。

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
12位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

