
Posted by yukon780 on --.-- スポンサー広告

着々と燃やしてます

Posted by yukon780 on 17.2011 燃やせ!脂肪肝 2 comments 0 trackback
燃やせ脂肪肝プロジェクト22日目。

アラスカ珍道中を書き終えた時点で77.5キロ。

トータル-5.5キロの減量に成功だ。

ただまだ見た目はあまり変わった気がしない。

ということは脂肪肝の野郎から先に燃えていってるという事か。


だんだん、夜メシ抜きのプロテインダイエットにも慣れて来た。

正確に言うと、仕事直後にソイジョイを一本食べてるが、それで結構我慢できたりするもんだ。


踏み台昇降も順調。

やはり漫画を読みながらだと続くね。

BECKも30巻まで読破。後少し。先が気になるからがしがし踏み台昇降さ。


さあ、まだまだ気は抜かないぞ。

▶ Comment

着々と燃やしてるね!
私も触発されて、今月からまた始めたけど…
なかなか難しいわぁ

4月にプロテイン頻繁にしてたら、5月調子悪くなってさ
だもんで低インシュリン食べと、プロテイン併用にしとるんだ頑張らねば!

接骨院で有酸素運動前に、スロトレすると燃え方が違うって言ってたよ♪
詳しくは本・YouTube又は、ためしてガッテンHPで

また途中経過楽しみにしとるよ♪
2011.06.18 22:30 | URL | aki #- [edit]
どうも見た目があんま変わってないからまだ実感わかないけどね。

スロトレとやらを研究させてもらうよ。
どうも「ながら」トレーニングじゃないと続かないから気楽な感じでね。

Akiも頑張ってるようでなにより。
年末にお互いどうなってるか楽しみですな。
負けませんぜ。
2011.06.20 18:02 | URL | yukon780 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yukon780.blog.fc2.com/tb.php/143-04bbb9c8

プロフィール

yukon780

Author:yukon780
気の毒な男のネガティブな日常へようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

興味のあるテーマを選んでね。

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
72位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

