
Posted by yukon780 on --.-- スポンサー広告

ある愛の終焉

Posted by yukon780 on 05.2011 軍団に続け!禁煙野郎 0 comments 0 trackback
昨日、ついにあの女と別れた。

もう15年も共に歩んで来たから、まさに心が張り裂けそうな思いだ。

昨日の夜、最後の逢瀬をお互いに熱く噛み締めた。

今までの思い出が走馬灯のように蘇る。

こいつは本当に魔性の女だった。

僕はいけない事だと分かっていながらも、その甘美な誘惑に抗う事はついに出来なかった。

すごい束縛女だったが、僕はこいつを心から愛していたんだ。

でも僕は前に進まなきゃならない。

さようなら・・・。

タバ子・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

禁煙野郎8日目。

1週間の猶予期間が終わり、ついに禁煙初日を迎えた。

昨日の夜最後の一本を噛み締めるように吸って、僕はタバコの箱を握りつぶし健康への道を歩みだした。

そして本日、タバコを一本も吸うことなく夕方までもっている。

正直、朝から頭の中はタバコで一杯だ。

15年も連れ添って来た女だ。そう簡単に忘れる事など出来ない。

しかし、例のお薬のせいなのかギリギリ吸わないでもなんとか土俵際で踏みとどまれている気がする。

でもCMでは根性ではないと言っていたが、多少の根性は必要だ。

やめる意志があんまりなかっただけになおさらだ。

ちょいとつらいなあ。

まあでもせっかくだからやる気を出して、行ける所までいってみよう。

僕はきっとやれば出来る子だ。心配ないさ。


また、来週金曜日、お医者さん行った時にご報告いたします。


▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yukon780.blog.fc2.com/tb.php/164-3cad6157

プロフィール

yukon780

Author:yukon780
気の毒な男のネガティブな日常へようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

興味のあるテーマを選んでね。

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
66位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
10位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

