
Posted by yukon780 on --.-- スポンサー広告

なにかと便利なカゴ

Posted by yukon780 on 18.2011 ・愛すべき旅道具たち 0 comments 0 trackback
mono.jpg

こないだ嫁が行きたいと言うんで竜王の三井アウトレットパークへしぶしぶ行って来た。
なにも買う気はなかったんだけどロゴスの店舗があるのを発見。
そこで中々面白いカゴを見つけたので買っちゃいました。

mono2.jpg

ごらんのとおりカゴである。
しかしこのカゴってやつはカヌーで結構重宝する。
特にカナディアンカヌーなんかだとお気楽に荷物をのせれるからありがたい存在。
もちろん濡れてもいいものを入れるんだけどね。

このカゴがカナディアンカヌーにぴったりと思ったのは開口部にメッシュの蓋が出来るってこと。
カゴが倒れたとしても中身が散らばらないし、なによりカヌー上でミニテーブルの代わりになるのだ!
この上にお菓子でも置いてポリポリつまみながらのツーリングでもいいし、写真みたいにiPhoneケース(後ほど紹介)置いて現在地を確認したり音楽流したり。

mono3.jpg

さらに素晴らしい事に折りたたみが出来てコンパクトにまとまるってこと。
この状態で車にでも常備しとけば邪魔にもならんし使い勝手もグッド。
買い物のエコバックにも使えるから、これで食材買い出ししてそのままカヌーに乗せて持って行けるってもんさ。
中々いいもん買ったなあ。


[ロゴス] LOGOS  セルミナFD オレンジ 25616[ロゴス] LOGOS セルミナFD オレンジ 25616
()
LOGOS(ロゴス)

商品詳細を見る

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yukon780.blog.fc2.com/tb.php/19-3768a34c

プロフィール

yukon780

Author:yukon780
気の毒な男のネガティブな日常へようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

興味のあるテーマを選んでね。

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
66位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
10位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

