
Posted by yukon780 on --.-- スポンサー広告

生還報告

Posted by yukon780 on 10.2011 富士山/静岡 2 comments 0 trackback
IMGP1041.jpg

この写真の男について説明しよう。

これは彼が「9月富士山弾丸ご来光登山」から無事に下山した直後に激写されたものだ。
まだ息はある。

彼は数時間前「今までの旅の中でも、かなり楽しい体験だ。富士山は素晴らしい。」と語っていた。
しかし、この写真の時点では「もう二度と富士山には登らないだろう」と虫の息で語り、彼は岐阜へと帰っていった。


この写真撮影時の彼が抱えていた諸症状は以下の通り。

1、悪化した左足首の捻挫。
2、まめ&靴擦れのコラボレーション。
3、立っているのも困難な両膝の痛み。
4、ヘルニア5秒前の激しい腰痛。
5、ボルダリングで破壊した腕の筋肉と剥けた指の皮。
6、不眠不休30時間目を迎えた、全身疲労。

以上6項目の苦痛を身にまとった男が放つマゾの祭典「富士6苦(ロック)フェスティバル」。

次回から、記憶が残っている部分は書き留めていこう。

今日の所は、不眠不休もいよいよ40時間を超えてしまったのでおとなしく寝ます。

おやすみなさい。

おつかれまさでした。


▶ Comment

無事の帰還、お疲れさまでした。

コメントを書いたりしたもんだから、週末はなんだか空模様が気になって仕方ありませんでした。

天候は最高だったのではないですか。
しかもSな山にコテンパンにやられたようでそれもまた最高。

レポートを楽しみにしております。

2011.09.12 12:08 | URL | 小林 #- [edit]
お疲れ様でございました。
天候まで気にしていただいて恐縮ですが、僕の場合天気予報はあまり当てにはなりません。
でも天気は最高でした。
これで体調も良ければ完璧な富士登山が出来たと思っています。
でもさすがの富士山でした。
しっかりマゾ心を満足させてもらいました。
またちまちまと記事を書いて行きますんで、お暇つぶしに読んだって下さい。
ちなみにMTB担いで登ってる奴らがいました。
一瞬小林さんかと思いました。
2011.09.12 16:16 | URL | yukon780 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yukon780.blog.fc2.com/tb.php/193-f87dfbd4

プロフィール

yukon780

Author:yukon780
気の毒な男のネガティブな日常へようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

興味のあるテーマを選んでね。

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
99位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

