
Posted by yukon780 on --.-- スポンサー広告

頭の痛い問題

Posted by yukon780 on 12.2011 DSY(ドS嫁)攻防史 2 comments 0 trackback
またしても眼球の乱だ。

眼精疲労による激しい頭痛が僕を襲った。


そんな頭痛を抱えながらも嫁を美容院に送り、数時間後迎えにいく。

そしてシャンプー1本買うごときのために、僕の大嫌いなイオンにまで送らされた。

来年の旅に向けてのポイントアップ作戦は、中々にハードな日々だ。



嫁が痛み止めの薬を持っていたので、それを貰ったが水がない。

何か薬を飲む為の飲み物を買って来てと、嫁にリクエストした。

すると意図的になのか、単純に自分の飲みたい物を買ったのか。

スタバでフローズン状の抹茶フロートを買ってきやがった。

よりによってフローズンとはどんだけドSなんだ。


僕はフローゾンで薬を一気に流し込んだ。

途端に激しい頭痛がキーンと僕に襲いかかる。

頭痛on頭痛。

頭が割れそうだ。

もうごっちゃになってよく分からない痛み。

これは心の痛みなのか。



いよいよ乱視用のメガネを考えていかんとなあ。

ドS用の対策も考えていかんとなあ。

でもそんな金があったらピッケルとか冬山装備買いてえなあ。

頭の痛い問題だ。


▶ Comment

最初のメガネは、多分すぐ乱視度数も変わると思いますので、赤札堂が安くていいですよ
TR素材のフレームでレンズ付き三千円からあります。

あっ大須のジンズも良いですよ
半年?一年なら度数変更 無料です。


2011.12.12 12:29 | URL | ガラス屋さん #- [edit]
思いのほか安いんですね。
まずはその辺で初めてみようかな。
なんせ分からん事だらけなので、まずはまた眼科行ってきます。
でも天気良かったら、遊びにいっちゃいそうです。
困ったもんです。

2011.12.12 14:26 | URL | yukon780 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yukon780.blog.fc2.com/tb.php/260-7bf59d7a

プロフィール

yukon780

Author:yukon780
気の毒な男のネガティブな日常へようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

興味のあるテーマを選んでね。

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
99位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

