
Posted by yukon780 on --.-- スポンサー広告

賀正

Posted by yukon780 on 01.2012 ◉日々のツレヅレ 8 comments 0 trackback


明けましておめでとうございます。

富士山で撮ったご来光に竜が写ってたんで載せときます。


今年は年男です。

もうM男やマス男は卒業して飛躍の一年にしたい。

したいなあ。

無理だろうなあ。

元日早々風邪引いてるし。

それでも、今年も頑張って遊ぶぞ。


皆様、今年も温かい目で見守ってやって下さい。


▶ Comment

あけましておめでとう
今年は もっと遊びに出掛けたいが・・・無理かな
今年もよろしく
2012.01.01 00:16 | URL | sin #- [edit]
あけおめです♪♪
私も年女!
お互い飛躍の年にしましょう!!
しかし、私も謎の胃痛でご飯食べれない病に新年早々かかりました…。
健康第一っすね。
2012.01.01 12:39 | URL | MIN #- [edit]
あけおめでございます 
同じく年女 今年は飛べるようにしてきたい

正月早々風邪とは、色々頑張りすぎてたんかしら??
お大事にしてくださいよ 

M男の方は、卒業してしまったら色んな楽しみ方が変わってしまうだろうから継続して

またYチャンのオモシロ楽しい引き出しを増やして欲しいわっ

今年もヨロシクお願いします 
2012.01.01 23:03 | URL | aki #- [edit]
おっめでとー!
今年こそは野遊び共に行きましょうね。勝手に楽しみだなー。
2012.01.02 07:57 | URL | クボ #- [edit]
おめでとうございます。
とりあえずアイゼン買っといて。
でもまあ、タケト的に厳しいかな。
今年もよろしく。
2012.01.02 18:29 | URL | yukon780 #- [edit]
あけましておめでとう。
やはり3度目の年男年女ともなれば、病は増えるよね。
健康第一って思って運動頑張ってるんだけど、どんどん体を痛めるばかり。
今年はほどほどのマゾり具合にとどめます。
2012.01.02 20:36 | URL | yukon780 #- [edit]
あけましておめでとう。
確かに年末は仕事頑張りすぎた。
やっとこれからって時に風邪だもんね。

基本マゾは正確だし、マスオは立場の話なんでどっちも継続して行きますよ。
正直これ以上引き出しん中の不幸ネタは、かさばりすぎで邪魔なんだけど。
幸せの引き出しに随分余裕があるから、そっち埋めて行きます。

2012.01.02 20:41 | URL | yukon780 #- [edit]
おめでとうございます。
こっちこそ勝手に楽しみにしてますよ。
長良川で波に揉まれる我々のイメージトレーニングしておきます。
川原、焚き火、酒。
やはく暖かくならんかなあ。
2012.01.02 20:43 | URL | yukon780 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yukon780.blog.fc2.com/tb.php/283-08056ec3

プロフィール

yukon780

Author:yukon780
気の毒な男のネガティブな日常へようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

興味のあるテーマを選んでね。

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
10位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

