
Posted by yukon780 on --.-- スポンサー広告

ついに落とした

Posted by yukon780 on 21.2011 ◉日々のツレヅレ 1 comments 0 trackback
今朝はとても嬉しい出来事が会った。
うちには1匹の猫がいる。

僕が養子にくる前から飼っている猫なのだが、家の中ではなく外の物置で飼っている。
それはお義父さんがあまり猫が好きではない事と、嫁が猫アレルギーだからだ。

僕は昔から、将来結婚する時の女性に対する唯一の条件は猫好きである事(僕は猫が大好きなんだ)だったんだが、まさか猫アレルギーの女と結婚するとは思っていなかった。

そしてこの猫、極度に人間に不信感を持っているのか、家の誰にも全くなつかない。すぐ逃げて行く。触る事等とてもできなかった。

僕はこの半年根気よく遠くから話しかけたり、数センチづつ毎日のように距離をつめて行った。

そして、今朝ついに!



僕の足にすり寄って来たんだ!
もう泣けるほど嬉しかった。
これ以上嬉しかったことがとんと思い出せないくらい。
屋久島の遭難、長良川の溺死寸前からの脱出の時よりも嬉しい。

狙っている男がいる女性の人はこの猫を見習った方がいい。
じらしにじらして突然の甘えっぷり。
このパンチは強烈だ。足腰がふにゃふにゃになります。

▶ Comment

猫ちゃんに気持ちが伝わっちゃったね でも猫好きでなくてアレルギー持ちのお宅でナゼ猫ちゃんいるんでしょ??

結婚条件唯一が満たなくても、恋に盲目って言葉は付き物だからね
確認しててもウワノソラだったんかな 

私も猫ちゃんの様になりたいけど、焦らす前に自分が焦れてくる
上手いようには世の中なっとらんのかしゃん
2011.02.21 22:20 | URL | aki #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yukon780.blog.fc2.com/tb.php/30-c0c71f90

プロフィール

yukon780

Author:yukon780
気の毒な男のネガティブな日常へようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

興味のあるテーマを選んでね。

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
99位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

