
Posted by yukon780 on --.-- スポンサー広告

お父さんブルース

Posted by yukon780 on 11.2012 ◉日々のツレヅレ 2 comments 0 trackback
今日は土曜日。

すげえ天気良いなあ。


いつも雲がかかってるから登るのを断念してきた伊吹山も、頂上付近が晴れてるじゃない。

最高の登山日和だなあ。

この時期めったに晴れないんだよなあ、伊吹山。


空はきっと深い青で包まれて、最高の雪山登山になるだろう。

ここのところ、天気予報が晴れでも全く晴れない週末登山が続いたからなあ。

今日は今シーズンで最高の雪山日和だな。

こんな日をずっと待ってたんだよ。


さあ、満を持して伊吹山制覇だ。

待ってろよ、伊吹山。

今貴様を落としに行くからな。




という訳で、今から「アンパンマンミュージアム」に行って来ます。

週末遊びすぎた故の、家族サービスの日です。

やっと来たこのピーカンデーに、雪と戯れる事なくパン共と戯れて来ます。


グチじゃないですよ。

いつも遊ばせてもらって、家族には感謝はしてるんですよ。


グチじゃないってば。

泣いてなないよ、汗だよ。


僕はマゾである前にお父さんだもの。



もし会場でバイキンマンにちょっかい出されたら、全力でアンパンチ食らわせてやる。

それでは、行って来ます。

▶ Comment

アンパンマンミュージアム、僕も行った事あります。

人多いしインフルエンザ流行ってるからマスクは必須装備です。

気を付けて~
2012.02.11 21:54 | URL | つんのこ #- [edit]
いやあ。

疲れました。

前回がGWとかの信じられない混雑時だったから、今回はまだましでした。
帰って来てからコメントに気づいたので、すっかりノーマスクで行ってしまいました。
かかってない事を祈るばかりです。

よっぽど登山のが楽ですわ。
2012.02.12 22:36 | URL | yukon780 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yukon780.blog.fc2.com/tb.php/317-12f95ad1

プロフィール

yukon780

Author:yukon780
気の毒な男のネガティブな日常へようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

興味のあるテーマを選んでね。

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
95位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

