
Posted by yukon780 on --.-- スポンサー広告

ブログタイトル変更です

Posted by yukon780 on 23.2011 ◉日々のツレヅレ 5 comments 0 trackback
いままでの「ツキ無し野郎ネガティブ放浪記」から
「旅の途上〜カヌー野郎のツレヅレ〜」に変更しました。

やっぱりブログ上くらいはポジティブに行きたいじゃない。
カヌー記事が多くなるから、他の旅カヌーやってる人たちにも知ってもらいたいし。

「旅の途上」は、僕の好きな写真家で作家の星野道夫さんの本のタイトルから引用させていただきました。
人に限らず森羅万象すべて繋がっていて、生死の問題に関わりなく延々と僕らは命の旅を続けている。
今もこれからも、日常の中でも「旅」は続いている。
だからこのブログで綴る徒然も旅の記録なんだ。

というわけで、あっという間にタイトル変わっちゃったけど、
今後とも宜しくです!

あと、ブログランキングに登録しました。
もし今後気に入った記事があったら下のアヒルちゃんをポチッとしてね。

▶ Comment

タイトル変更正解であります 

前のブログタイトル"ツキ無し野郎"をYahooで検索してPC側一番に出てきて一寸笑えたけど、小さな事からコツコツとポジティブを取り入れていかねばね

本に載ってたけどさ、先にポジティブな行動すると心も付いてくるみたいよ 
シークレットって本にね

私から見たYちゃんはスペシャルな人なんだよ
神から特別なギフトを貰えてる人だから

でも気負いせず、恥ずかしがらず等身大のオレをドンドコ出してって頂戴よ 

携帯側から見るとアヒルちゃんボタンないんだよ なんでだろね 
2011.02.23 23:09 | URL | aki #- [edit]
ありがとう!ドンドコ出していきますよ!
携帯のアヒルちゃんはまだやり方が分かんないから
しばらくお待ちくださいませ。
2011.02.24 21:13 | URL | yukon780 #- [edit]
コメント消えちゃってるね 
不具合かお気に召さなかったか本文に影響ないから大丈夫かっ 
2011.02.24 23:26 | URL | aki #- [edit]
携帯版確認できないけど、コメント消えてないよ。
もちろん消してもないよ。
アヒルちゃんも含めて、携帯版の方ももうちょっと勉強してみるよ。
2011.02.25 15:27 | URL | yukon780 #- [edit]
"消えちゃってるね"コメント投稿したら、見れるようになったよ 

Yちゃんの操作問題ではなさそうよ
アヒルちゃんボタンもPC側だけなのかもね 
2011.02.25 23:25 | URL | aki #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yukon780.blog.fc2.com/tb.php/39-736bff5a

プロフィール

yukon780

Author:yukon780
気の毒な男のネガティブな日常へようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

興味のあるテーマを選んでね。

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
66位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
10位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

