
Posted by yukon780 on --.-- スポンサー広告

生還報告

Posted by yukon780 on 05.2012 槍ヶ岳/長野 2 comments 0 trackback
IMGP0696_20120805234149.jpg


奇跡。

快晴の三日間。



今までの悪天の歴史は、今回の槍の為に払った犠牲だったのか?

僕の歴史上、完璧なる晴天が展開された。


ただ惜しむらくは「晴れ過ぎた」ことか。

無風の快晴は「灼熱」となって僕らに降り注ぎ続けられた。

そして視界良好の「高度感」が高所恐怖症の男に襲いかかる。


熱中行脚を強いられた末に繰り出される槍ヶ岳のハードパンチ。

「長い、辛い、怖い」の吉野家クラスの破壊力が炸裂する。

現在、足の裏は火傷したようなステキな爽らかさに包まれている。


とにかく疲れすぎた。

とりあえず生還報告だけして今日はもう寝ます。

熱中行脚の模様は追々アップして行きますね。


おやすみなさい。

IMGP0673.jpg



▶ Comment

無事帰還なによりです 
晴れ力、少しは送れたかしゃん 

??送れてたからなの??…
今私の頭上東側は、どす黒い雲で強風。稲光 
西側は、少し青空が見えてるって変天候

続登り記楽しみにしとるね
2012.08.06 16:06 | URL | aki #- [edit]
長い事届かなかったAkiの晴れ力がやっとこさ届いたようです。
まあ、最終的に帰り道でゲリラ豪雨に見舞われてるんだけどね。

でもほんと最高の天気でした。

早く記事書きたいんだけど、とてつもなく忙しくて中々書けない。
これもひとつの代償だね。
2012.08.07 18:35 | URL | yukon780 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yukon780.blog.fc2.com/tb.php/418-34658245

プロフィール

yukon780

Author:yukon780
気の毒な男のネガティブな日常へようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

興味のあるテーマを選んでね。

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

