
Posted by yukon780 on --.-- スポンサー広告

川とニンジン太郎

Posted by yukon780 on 27.2011 りんころ成長記 2 comments 0 trackback
IMGP6700.jpg

りんたろくん、今日は二人で川で遊んだよ。
川を見る眼差しはもう立派なカヌーイスト。
口あき過ぎでアホっぽいです。

IMGP6708.jpg

このたたずまい!
なんて川の似合う男なんだ。
もう人生模索してる感じです。

IMGP6706.jpg

強大化したりんたろくん。
腹の出具合もお父さんそっくりだね。

IMGP6668.jpg

どうやって投げたら石がその位置にいるんです?

IMGP6742.jpg

続いて川から帰ってきたら、畑のお手伝い。
手押し車を先導しております。

IMGP6770.jpg

ほくほく顔でニンジンを持って凱旋。
今日はいっぱい遊んだね。
オツカレサマでした。

▶ Comment

川でのたたずまい、Yちゃんの血を引いてくれてるね 

両手にニンジン可愛いわぁこの可愛さは、血を引いてる??

このブログ見るまで、こんなに大きくなってるなんて思わんかったわ 
頑張ってお父さんしてるじゃん
2011.02.27 22:55 | URL | aki #- [edit]
俺も小さい頃は女の子と間違われるほど可愛かった。
だからこいつも今が人生で最も輝いている時だと言い聞かせてるよ。
まだろくにしゃべれんけど、まあこれからぼちぼちですわ。
2011.02.28 12:34 | URL | yukon780 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yukon780.blog.fc2.com/tb.php/45-1fb3d180

プロフィール

yukon780

Author:yukon780
気の毒な男のネガティブな日常へようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

興味のあるテーマを選んでね。

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
10位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

