
Posted by yukon780 on --.-- スポンサー広告

まるで履くダウンジャケット

Posted by yukon780 on 27.2011 ・愛すべき旅道具たち 0 comments 0 trackback
IMGP6406.jpg

もうすっかり春めいてきましたねえ。
今回紹介する旅道具は、すっかり投稿時期を出し遅れてしまったスノーブーツをご紹介!

多少季節感がないが、これ以上遅れるよりはましでしょ?

紹介いたしますのはノースフェイスのNUPTOSE BOOTIEだ!
まさにダウンジャケットを履くと言った感覚のこの一品であります。

IMGP6405.jpg

僕は野郎のくせに冷え性なのである。
寒い時期の足先の冷えは、その日一日のテンションを左右するんだ。

でもこのブーツに出会って、冬の行動範囲や「やる気」が大幅にアップした。

ここ岐阜に越してきて始めての冬。
今までの愛知県と比べておとなりの県なのに、やっぱり雪はすごいんだ。

でもこのブーツを履けば雪は当然ヘッチャラだし、なんと言っても暖かい。
冬場のカナディアンカヌーでもとても重宝したブーツだ。

本格的な運動には適さないが、すねの部分に特殊な加工がしてあってすっぽ抜けることはない。

冷え性のアウトドアマン必見の一品である。



THE NORTH FACE(ノースフェイス) NUPTSE BOOTIE III  NF70989 ブラック KK 8THE NORTH FACE(ノースフェイス) NUPTSE BOOTIE III  NF70989 ブラック KK 8
()
THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス)

商品詳細を見る

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yukon780.blog.fc2.com/tb.php/46-b41806d1

プロフィール

yukon780

Author:yukon780
気の毒な男のネガティブな日常へようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

興味のあるテーマを選んでね。

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
110位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

