
Posted by yukon780 on --.-- スポンサー広告

賀正2016

Posted by yukon780 on 01.2016 ◉日々のツレヅレ 2 comments 0 trackback
mazo.jpg

明けましておマゾでおます。

プロゲロファー・マゾです。


ついに40代突入の節目の年がやってまいりました。

まさか自分が40代になるなんて想像もしてなかったです。

中学生時代など、40代になれば立派な大人の人だと思ってました。

まさか変態ブログを書きながら、プロゴルファー猿に自分の顔を合成して喜んでるような大人になるだなんて夢にも思ってませんでした。


未だにキン肉マンとか北斗の拳とか男塾の話題ばっかだし、基本的に男ってやつは何も変わらないんですね。

でもしっかり体の老化は進み、残尿感と吐き癖と戦う毎日。

心の中二感と、体の初老感とのギャップがハードでございます。


まあそんなこんなで、昔中国の偉人が「四十にしてマゾらず」なんて言ってたけど、今年も変わらずマゾりまくる所存。

今年はアイスクライミング、雪山登山、沢登り、パックトランピング、パックラフト、縦走登山、トレイルランニング、vs嫁というアクティビティではっちゃける予定。

もちろん夢のファミリーキャンプや、子供たちとの登山やカヌーなどもね。


気持ちは平和なアウトドア、結果は悲惨なアウトロー。

そんな心意気で2016年はまったりとやっていくつもりです。


こんな不束なマゾですが、今年もよろしくお願いします!

ハッピーニューイヤー!



▶ Comment

あけおめです、yukon780さん
モチックです。

年末も精力的ですね~
年始はロンリーマラソン?から始まるのでしょうか?
私は、明日川下りに誘われているのですが、少し迷っております
ドライスーツがほしい。。。

今年もyukon780さんのチャレンジを期待しています!!
2016.01.02 22:45 | URL | モチック #2Q1Nccu2 [edit]
モチックさん、あけましておめでとうございます!
正確に言うと年末しか動けなかったと言う図式ですが、この暖冬の年末年始の中で唯一寒波にぶち当たった日に行けておマゾ冥利につきますね。
ドライスーツ買ったら間違いなく川人生変わりますんで、ぜひ新春散財を楽しんでみてください。

2016年の一発目はやっぱり恒例の新春ロンリーマラソンからスタートです。
これも正確に言うと、大晦日年忘れロンリーマラソンだったんですけどね。
ついに念願のフルマラソン完走出来たのか、それとも大量に吐いて死んだのかは乞うご期待です。

本年もよろしくお願いします!
2016.01.05 07:56 | URL | yukon780 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yukon780.blog.fc2.com/tb.php/705-c4292335

プロフィール

yukon780

Author:yukon780
気の毒な男のネガティブな日常へようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

興味のあるテーマを選んでね。

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

