BBG記事ページ、出動!

Posted by yukon780 on 29.2017 ◉BBGのツレヅレ 0 comments 0 trackback
bbgblog.png

BBGの記事ページがオープンしました!

http://blog.bbg-mountain.com/


本オープンの遅れを美しくごまかすべく、いわゆるブログページを立ち上げたわけですよ。

と言っても、元々この記事ページは構想として組み込まれてたんで、予定より公開が早まったわけです。

これでみんなの目をくらましつつ、裏側でせっせと比較ページのバグ対策や絞込機能の強化を図って本オープンを目指すってな寸法です。

FacebookTwitterInstagramではちょこちょこ発表してますが、SNS嫌いのアナログなそこのあなたのために一応ここでもご報告しておこうかと思いまして。


この記事ページは今ある「比較検索ページ」とは別に、面白そうな新着ギアの情報やギアレビュー、フィールドレポートなどなどを発信していきます。

もちろん比較検索ページのアイテム追加情報やサイト進捗状況なども随時ここで配信。

いずれはユーザー同士の交流の場にも拡張予定。

でもって、起用方法が中途半端だったモリオが「What's Newつぶやき担当」に就任して記念すべきファーストつぶやきを放ってます。

記事ページに関する事はそのつぶやきを読んでやって下さいな。


http://blog.bbg-mountain.com/2017/03/17/blog-start-bbg/



今後はこっちの記事ページの方がブログ的にもメインの場になっていくかもです。

本音言えばここと全く同じ記事を両方で書いて行きたかったけど、それやるとGoogleさんからミラーサイト扱いされてペナルティ食らうらしんですよ。

なんで、こっちのブログの方は家族ネタだったり、本家サイトで公開すると洒落にならんような事を書いていく感じになるのかな。

まあ場所が違うってだけで、オフィシャルな場のくせに書いてる内容はこことほとんど変わんないから今まで通りっちゃいままで通りっす。

むしろ今書き溜めていってる内容は、あいかわらず酷いものとなってます。

まだ公開は先だけど、普通にパンツ一丁で腹出し写真撮ってたりします。

最初はオフィシャルな場だから真面目に書こうと思っててけど、やっぱ無理なもんは無理っすね。

僕は無駄に長文で汚くて下品でジャンプな感じの記事しか書けない男ですので...。

まあある意味この業界では真面目な記事書く人が多いんで、隙間どころと言えば隙間どころ。

需要があるかは全くわかんないけど、今後も無駄にパックラフトとか担いで意味のわからない事ばっかやっていく所存です。


良かったらこのブログともども、BBG記事ページの方もチェックしてもらえると最高っす。

で、さらに良かったら、BBG記事ページの方にも「サクラ部隊」としてコメントしてもらえると嬉しいっす。



そんでもって、そろそろ少しづつ現場(山、川)に入っていこうと思ってます!

来週は仕事と称して、ちゃっかり九州の九重連山縦走で吐き倒してこようかと画策中。

いよいよ動き出すわけですね。

いい加減このオフィス内カンヅメ生活から脱却いたします!

ていうか、インドア生活長すぎてもう気が狂いそうなのであります。


BBGブログ記事の更新も可能な限りスピードアップしていく予定す。

今後もよろしくお願いいたします。


まずはとりあえずご報告でした!




▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yukon780.blog.fc2.com/tb.php/762-9c8ecb43

プロフィール

yukon780

Author:yukon780
気の毒な男のネガティブな日常へようこそ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

興味のあるテーマを選んでね。

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
83位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
ブログランキング・にほんブログ村へ