
Posted by yukon780 on --.-- スポンサー広告

一つ目の種

Posted by yukon780 on 17.2011 Smiling Seeds Project 0 comments 0 trackback
IMGP0186.jpg

一つ目の笑顔の種を採取。
りんたろくんですね。

撮影20枚目くらいで、くすぐって大笑いさせました。

強制はダメだけど、まあ1歳だしね。

被災地の方々に、こんな笑顔が戻る事を信じているよ。


いよいよ明日は八重山諸島に向けて旅立ちます!

ちょっと風邪気味だけど、まあ八重山のてぃだ(太陽)が治してくれるでしょ。
でもなんか天気予報に傘マークが見える。そして曇りマークだらけ・・・。

まあ、いつも通りでしょ。

さあ、あえて僕は不謹慎と言われようが全力で楽しんできます。

こんな笑顔の種を少しでも集めてきます。

泡盛でつぶれてたり、無人島で電波通じないとこ行く事もあるからどれくらいブログ更新できるかわかんないけど変に義務的にならん感じでやってきますんでよろしくです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみに荷物はこんな感じ。

詳しい説明書く時間がないから、機会があればまた書きます。

とりあえず写真だけ載っけておくので想像しておくれ。

IMGP6825.jpg
IMGP6826.jpg
IMGP6828.jpg
IMGP6829.jpg
IMG_0344.jpg
IMGP6830.jpg
IMGP6834.jpg
IMGP6835.jpg


▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yukon780.blog.fc2.com/tb.php/79-d92285a2

プロフィール

yukon780

Author:yukon780
気の毒な男のネガティブな日常へようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

興味のあるテーマを選んでね。

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
旅行
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
12位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

